Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ロウズマジックマシーン10th記念キャンプ

すごい車だねー!  

タイヤは出ちゃったままだし、エンジン見えてるし、錆びてるし、

後ろの車が未来カーに見えますなーーはっはっはー!

そんなんでポンコツ2台でキャンプに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

プレートを持っている人が店主の一郎さんです。

本当に10年なんて早いもんです。

 

 

 

  

 

 

 

 

ケーキ入刀です。奥様のえりさんも感涙です。

 

 

感動の1コマ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コズミックさんとかコアクルーさん等有名人がきてました。

 

 

 

 

 

愛知県のピンストライパーです。

いたる所にラインが入ってました。

 

 

 

 

 

 

あははははー   うひゃひゃひゃー あはあはっ!

それ!あんたのじゃねーだろー!

 

10周年おめでとうございます。

この先10年もヨロシクです。

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました