Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

シボレー シェベルワゴン

ここ最近記憶が変なんですよ。(この塗装は去年かおととし位に塗ったんだよな~?)とか(2.3年前に行った所あったじゃん)なんて聞くと(何言ってんのもう5・6年前の事だよ!)みたいな感じで記憶がおかしい事になっております。

コロナ騒動で2・3年何も動きが無かったのも原因だと思うけど、時間が過ぎるのが早すぎます。

この前までクソガキだった人も立派な大人になってるし、ちょっと下の友達も、もう50近いしオレなんか・・・考えるのやめよう・・。

最近黒い礼服しょっちゅう着てるし、体だって動きがにぶくなるし、まあ結局何を言いたいって、5年10年単位で時があっというまに過ぎていきます。

なのでやりたい事とか、目指してる事とかはいろいろ考えずに今すぐ行動に移しましょう!じゃないとすぐに人生が終わってしまいます。私はわりと好きな事しながら生きて来たけど、まだまだ欲は着きません

工場長がピカピカに塗りました。この顔は70年式だけの顔ですね。かっこいい!  ってこれも去年の事!

欲しい物があったら買ってしまおう! 塗りたい物があったら塗ってしまおう!(ほどほどにネ)

タイトルとURLをコピーしました