Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ロスマンズカラー

ロスマンズ、知ってますか? 知っている人はほぼオジサンです。タバコの名前ですね、あの頃は車もバイクもタバコがスポンサーでしたね。

マルボロはヤマハ、ゴロワーズもそうだ!ハーベーとラッキーストライクはスズキ、JPSなんてかっこよかったな~! ローソン・ガードナー・シュワンツですね。

バリーシーンなんてスタート直前なのにバイクにまたがって吸ってましたね。それがまたカッコいいんですよ!  当時私の住んでる田舎にはそんなハイカラなタバコがなかなか売って無くて長野駅前の東急まで買いに行ったのを覚えてます。(いま思うと高校生にふつーに売ってくれた!)

今時タバコなんてとんでもない! 悪です。もうワンピースのサンジしか吸ってません。 変わりましたね~!

塗った外装はホンダのグロムと言う125ccのバイクに付ける社外品のパーツです。外装が簡単に外れるみたいでいろんなバイクに変われるみたいです。コレはロスマンズ仕様のパリダカになるみたい。ロスマンズホンダはステッカーなので慎重に緊張しながら貼り付けます。

左側も貼って完成です。・・・なんか右と違うぞ!

うわ!せっかく張ったのに違うの貼ってしまった!

うぅ~せっかく貼ったのに~! 貼り直して完成です。

・・・俺もグロム欲しい・・・

タイトルとURLをコピーしました