Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

能登ツーリング

お久しぶりです。ほぼ1年ぶりに復活した愛車!

いつもの春のツーリングに出かけます。今年も能登に出かけます。

ハンターカブばかり乗っていたので速い速い!よく考えたらハンターカブの10倍の排気量あるんだよな、恐ろしい。

飛騨牛を食らい、

高山ラーメンも食べ、

ゴールデンウイークはどこも混んでるけど、

無事に到着

あー食って呑んだ!

次の日は能登半島をグルっと回ります。

のどかでいい所だ

一度見たかった千枚田!

完全に観光地です。でも昔の人はここで真剣に米作りしてたんですね、大変です。一番小さい田はどんぶり一杯しか取れません。

キャバほり!

次の日は海の物ばかり食べてたので結局ラーメンを食べてしまう・・味はうまいけど高山ラーメンの方が好きかな!

2日間天気は最高でした。

私の携帯の写真じゃ分かりづらいけど、立山連峰がずーとよく見えてました。長野と違ってほぼゼロメートルから見る北アルプスは迫力があります。

グルっと回って反対側の後ろ立山の長野県に帰って来ました。

次の日に行った所が地震が起きてびっくり!

でもイイ所だったな~!

タイトルとURLをコピーしました