Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Hot Rod Custom Show つづき

    

後ろから失礼!

Custom界の巨匠! 仙人!

すごい人です。

 

こんな凄い人から手を振って話しかけてくれて、うれしいかぎりです。

今回は車の話以外の趣味の話をしてくれました。

話を聞けば聞くほど、趣味の方も凄いことになっとります。

本当に尊敬します。

 

 

 

 

おんべ川モータース(右)のをじさんとうろうろしてると、

 

いたーーー!

 

森田さん! (森田ポリッシュアーティスト)

何年かぶりに会ったんだけど、つい最近に会ってたような親近感が私にはありました。

何かうれしかったです!

 

私と同じ位にブログを始めたみたいで、見てください。

私の方がPC下手くそなので、リンクが貼れません。

(   tamolish  )って検索するとでてきます。 ハハハッ・・・

もう!凄いことしてます。 変態です。

びっくりです!

また呑みましょう!

 

 

まだまだいろんな人と出会ったんだけど、この辺にしときます。

声をかけたり、かけられたり、うれしいかぎりです。

 

外にでたら田舎もんにはびっくり!  な夜景。

 たまーに来るからいいんだよね!

 

今度は横浜見学だ!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました