Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

SUPER WEEKEND 2015 スーーーパーーウイークエンド

img484
   
みなさーーーーん おはこんばんちは! こなさんみんばんわ!・・
いやいやいや・・うんうん・・まあ なんと申しましょうか・・
すみません! サボり過ぎてました。
最初の頃は(しばらくブログ書いていないから書かなきゃいかんなー)なんて思っているんですが、
何日もさぼっているとそのうち(まっいいか!)になり、
(もういいや!)になってしまいます。
ほら!心あたりある人!アナタも貴方もさあ皆でブログをUPしましょう。
あーっはっはは・・はは・カルかったですか?
   
さぼっていたらいつの間にか夏が終わりに近づいて来ました。
長野の夏の終わりはスーパーウイークエンドで締めます。
早いものでもう10回めです。
10年かぁー・・10年前って10年若かったんだよなー・・・(あたりまえ!)
・・・うわあぁぁー10年歳をとってしまった!
困った こまった・・
まっいいか! いかんいかん話がそれてしまった!
  
今年も私達とオンベガワ自動車がくっいてエントリーします。
なんと今年はパ・いやいやあのサイコグラフィクス(PSYCHO GRAFIX)さんがその中でブースを出してくれます。
ピンストライプなどオーダーどしどし受けてます。
あとWheelerグッズも置くみたいです!
あー楽しみだ!

DSC_0121
オナゴも徘徊してます。
    
 
あっ前売りチケットもありますよ!
   もうさぼりませーん!
さよならー!
   

タイトルとURLをコピーしました