Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

バニラな8月

こんにちは!8月になってしまいましたね。
夏です。
夏といえばコカコーラを一日一本必ず飲みます。
今年はコカコーラバニラが十年ぶりに復活したみたいです。
そりゃもう嬉しくて一日三本は飲んでます。
cherryCOKEもvanillaCOKEもずっと売続ければいいのに・・・
といつも思います。

手前の缶は10年前の缶です。

 

 

 

 

 

 

今回はFLの外装を塗ってくれ!といつものHAWG HOUSEさんに
呼ばれて外装をとりに行きました。

 

 

 

 

 

 

到着して物を見てびっくり!!
タイヤが三つもある!
これはいったい何所を走るバイクなんだ?月を探索するんだろうか?
宇宙少年専用バイク?

おお!これがトライク!・・・・ええそうです 知ってますよ。
まじまじ見たらすごく作りこみが良いです。

 

 

 

 

 

 

色やデザインはだいたいBOSSの金子さんが決めます。
このバイクは純正の色を生かして塗装するので、同じ色に合わせなければいけません!
・・・・・・・ど・どうやってあわせるの?

 

 

 

 

 

 

その場ではハイハイ分かりました! やっときまーーす!
なんて軽く返事をして立ち去るんだけど、工場に帰って工場長と(うーーーん?)
と悩みます。しかもよく解らんカスタムペイントしてあるし・・

 右側のサイドカバーが純正のペイントです。

 

 

 

 

 

これとか・・

 

 

 

 

 

で・・・・
何とか似たようなかんじでペイントしました。

 

 

 

 

 

 

 

ふーーーー!

 

夜はコカコーラバニラを焼酎で割って

つまみにレバニラ食えば、

コカコーラレバニラだ!

 

 

ごめんなさーい!

 

よく見ると このFLの色バニラコークに似てるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました