Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ピストバイク

620・・サフェーサーじゃありません、灰色、グレーです。

フキノトウ!まだ1月なのに・・おかしいぞ?でも美味しく頂きました。

kyousukedasuさんイガグリおじさん、ありがとうございます。完成しました。

反対側death。アシュラ男爵 みたいですねー
(知っている人は初老もしくはおじい!)カッコいい!

久々のピストなので時間が空いたらみんなで練習です。バランス感覚がいいうちの息子は2時間ぐらいでスタンディングをマスターしていました。次の日は半分ぐらい後ろに回転してました。なんか簡単に出来るのでチコちゃんぽく言うと(ちぇ、つまんねー奴!)です。もっと苦労すればいいのに!しばらくすると、すまなそうにもじもじこっちに来た!(すまねーチョットころばしちゃった。)

!!!

ぎゃー! 完成してまだ二日目なのに・・・      

タイトルとURLをコピーしました