Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

マイティマックス復活計画2

あーあ 美味しかったな~! すぐ終わっちゃうんだよな~!

田舎者にはなかなか食べられないんだよな~!

あっ、ひとり言です。 今週はピエールさんの話題で持ちきりでしたけど、ニュースを見れば誰もピエールさんこと悪く言ってないんですよね!確かに日本では悪い事なんですけど、なにもあそこまで極悪人扱いしなくても・・坂本龍一さんも何も音楽まで自粛させなくてもと怒っていました。そりゃあそうですよね!世界中のロックの名曲の半分はそおいう音楽なのに、なんだかなぁみたいな感じです。でも日本では悪い事なんですよ。

色はこんなんになりました。

ベッドの中も塗り・・

ぐちゃなバンパーも交換します。

純正じゃないので内側も手が抜けません。

とりあえず完成!

後で気が付いたんですけど、今まで赤い彗星の色だったんだけど、コレ量産型の色じゃん! し・しまった!

まあ いっか!

そんなもんですよ、この三菱は!

もうちょっと遊びますよ!

タイトルとURLをコピーしました