Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

エアーブラシ

こんにちは!先週は霧の川中島な日がありました。

年に何日かこんな日があります。

ナンテコトないんだけど、ちょっとうれしかったりします。

 

 

 

 

 

久々に描いてる工程を載せます。

この車もあと少しで完成します。

 

 

 

 

 

 

 こうなって、

 

 

 

 

 

 

こんなんなって、

 

 

 

 

 

 

こうなりなす。

薔薇がめんどくさいです。

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターで撮れば解りやすかったんだけどちょうどピンストライプの辺り、

黒とライン2本とワインレッドに重なってる所がベコッとなっている部分を

直しました。

直ってしまえば解らないんだけど、色も4色合わせなきゃいけないし、

ライン2本手書きだったり、(harley davidsonは今も手書きがけっこうあります。スバラシイ!)

けっこうたいへんです。

皆にいちいち見せてほめてもらいたいです。 (笑!)

 

 

 

 

 

 Hot Rod Custom showも近づいてます。

 

 今年も終わりが近づいてきましたなー!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました