Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

MTM 2014

こんにちは!

今年も行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

多少トラブルはありましたが・・・

 

 

 

 

 

 

途中でお昼も食べ。

(ご満悦な顔ですな!)

 

 

 

 

 

 

 

いがちゃんも!

 

 

 

 

 

 

走ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着!

この会場が見えるこの辺の所が、わくわくドキドキです。

 

 

 

 

 

 

 

会場に到着です。

土曜日は今までに無い位いい天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

会場ではこの巨匠さまと・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャリを乗ったり、スケボーしたり自由行動です。

アスファルトが1部やり直した所があって、そこでやるスケボーがスゴクよかった!

 

 

 

 

 

泊まりのイベントの前日はだらだらのグデグデのグビグビです。

 

 

 

 

 

おーい!本当にぐでぐでじゃんか!

 

でもいいんです。

今日は後、寝る心配だけですから。

 

 

 

 

 

夜は・・・想像してください。

 

そのとおりです。

プロにメイクされてイケメンに変身するえとうさん。

 (あっこさん写真いただきました。)

 

 

 

 

次の日は恒例の雨です。

すてきでしょ!

この水たまり。

 

 

 

 

 

620が、うじゃうじゃいる!

盛り上がってました。

今年もスゴク楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました