Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

火炎魔人

 

今月のバイブスの表紙に登場したロウズマジック製作、怪物BIKEです。 

エンジンは2000ccみたいです。車だったら3ナンバーです。

私の身長(170)じゃハンドルに手は届いても舵をとることは出来ません。

いろいろなバイクをのりましたが、これだけは運転出来ない自信があります。

タンクの上は火まみれの怖いおじさんと、魔法使いのおじいちゃんが闘ってます。 

タンクの横です、ゴールドリーフの内側にはキャンディーレッドとリアルフレイムスでめらめらの

ラメラメです。写真じゃわかりにくいけど、リアルフレイムスのまわりもフレークが光っています。

フレークが消えないようにフレイムスを描くのが大変でした。

 

リアフェンダーです。でっかいですねー描きがいがあります。

 

フロントフェンダーです。 このバイクについてると小さく見えますが、ショベルヘッドならリヤフェンダーです。

 

 

シングルダウンチューブです。

ぶっといですねー 

 

 

あまりにも太いので絵も描けます。写真がへたっぴでスミマセン! かんかんにおこった火まみれのおじさんが火まみれのスカルの上であばれてます。

 

 

オイルタンクは、ゴールドリーフでロウズさんのロゴを、フレームもゴールドリーフを 黒いフレームにゴールドリーフは昔からのど定番ですが、やっぱりかっこいいもんです。

 

 

で、全体がこんなかんじです。スゴイですねー  ぴかぴかです。何故なら森田ポリッシュアーティストのメッキがびかびかしてるからです。

すばらしい! ロウズさんごくろうさまでした!

      (いえいえ、どーいたしまして

では!

 

 

タイトルとURLをコピーしました