Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

新装開店ミドリヤオート

 

なんかあの日ぐらいからずーーーーーーーっと

酒飲んでません。

別にやめるつもりは無いんだけど、

どうしちゃったんだろ?  俺!

若い頃、酒もたばこもやらないつまらない大人にはなりたくねーよ!

なんて思っていたら、

なっちまったよ! 俺!

どーすればいいですだ! こまった こまった!

 

なーんて話はどうでもいいです。  3月になりました。

3月といえばあのミドリヤオートが回転?いやいや開店しました。

パチパチパチ!  

なに! ミドリヤオートを知らない?

そんな人は(ここ)をポチっと。 

オートサービスおんべ川とちょっとかぶりますが

よろしくお願いします。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました