Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

至福のひと時

DVC00272
う~ん? みんなこの上に座ってなにしてんだろ~?
   
   
P1040584
あっ! こんにちは。
初登場、茶とらの(みい)です。 よろしくです。
今回はキセキの320バンUSテールレンズが手に入ったので、
日曜日のひと時に取り付けます。
  
P1040588
最初にまるごとボディからズボッと抜きます。
   
P1040586
こんなにいっぱいなネジで締まっとります。
   
P1040585
趣味な時間なのでネジが多いほど楽しいです。
土台はもちろん鉄板でできてます。
   
P1040587
上がUS下がJAPANレンズです。
実はジャパンレンズはレンズの下側がオレンジなんです。
赤く塗っておりました。
USの方が透き通ったキレイな赤色です。
   
P1040583
USは赤一色なので仕切りがありません。
だからとっちゃいます。
   
P1040582
これが、
   
P1040589
こうなりました! わーいわーい!
えっ! たいして変わってない?
いいんです、自己満足なんだから。
  
P1040591
ほら!左右で違うでしょ!
   
P1040618b
ナイトシーン
はわわゎ~~! ステキだあぁ~!
日曜日のひと時、これ位の事が楽しいですね。
至福の時間です。
   
   
DVC00273
・・・
ほほ~う!
なるほど!
ぐるぐる回ってるゾ!
  
では。
   

タイトルとURLをコピーしました