Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

なす?

家に帰ったら、子供に食べてもらおうと

ばーちゃんがパンを買ってあげてたんですよ。

ふと見たら、パンの上に茄子がのってんですよ!

・・・おーー! パンに茄子??

いやいや、別に普通か。

でもパンの上になすがのってるパンなんか見たことないぞ!

--うーーん? 俺が田舎者だから知らなかったんだな。

そんな事よりすげー旨そうなんだけど! 

特に茄子の部分が!

・・・うーーーん食っちまおうか!

いやいや・・だめだめ・・

はらぺこな子供達のためにガマン、我慢。

 

・・・一口ならいいか?

子供達、なんか茄子嫌いみたいだからな、 はっはっは!

 

 

 

はっ!   しまった!

一口のつもりがこんなに!!

もういいや、全部食っちゃおう!

 

ああーーっ!

すまなんだ。 我が子供達よ!

とーちゃんがいけないんじゃあない、あのナスがいけないんじゃ!

 

でも旨かったなー あの茄子!

ばーちゃんまた買ってこないかなー?

 

 

 

どーでもいい内容でしたね。

 

若者トラックのボンネットです。

かっこいいですねー。

後期グリルが又よろしい!

 

では!

 

なす。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました