Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

お詫びと訂正?

こんにちは!

いつも私のだっちもねー(くだらない)ブログを見てくれて

本当にありがとうございます。

まずは前回のブログを見てくれたベテランのトラック乗りの人から、

後期型と書いてあるが、前期型じゃないの?

お叱り?のメールが届きました。

・・・うーーん?知らなかった!

40数年間ずーっと後期型だと思ってました。

すみません!

 

お次は松本のスペクターガレージの藤森様!

ブログを見させていただきました。

けっして忘れている訳じゃございません。

だいぶ待たせてスミマセン!許してください 連絡します。

5月3日の(Bomb Run)は出来る限り出場したいと思います。

今年こそ久々にハーレーデビューできるかな?

あと、誤字、脱字、スペルが違うだの、

いろいろありますが、大目にみてやってください。

最近は目も悪くなり、かちゅぜちゅもひどいもんです。  ええ!

 

 

話は変わりますが、近所のローライダー屋さん(ロディオハイドロリスク)の社長さん

が、銀色の飲み物となす?を満面の笑みで持ってきてくれました。

 ありがとうございます!

 

    って、茄子かい!

 

 

(いやーなすが好きみたいだから差し入れです)

・・・たしかに茄子、嫌いじゃないけど・・・

こうなったら、

 

 

 

レンジでチンしてカレーに入れて食ってやる!

おっ!うまっ!

旨っ! うめーー!

おーっといけねー

こんなこと書いてると悪乗りする奴がいっぱいいるから、やめとこ!

もらってこんなこと言うのもあれなんですが、

出来れば調理済みの物をお願いします。

 

 

今回はいつもの殺し屋軍団のナンバーフレーム!

こんな細い所にピンストライプなんか描けねーよーーーっ!

なんて言えば命が亡くなるので心で叫びました。

最近ますます勢いがついてます。

 

 

ではなす。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました