この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

 

春だねーーー。

 

 

食事トゥー喫茶の店?

・・ん?

おお!  食事と喫茶の店ね。

しゃれおつだねーー!

 

そんなお洒落さんのランチはナポリタンです。

正座占いが良いでしょ。

 

話が変わりますが喫茶店と言うと、

私が中学生位 の頃、(飛んだカップル)って言うマンガが連載していたんだけど

その物語に喫茶店みたいな、スナックみたいな所に主人公が入って、

(何か食べれる物ありますか?) (ドライカレーならつくれるぞ)

みたいな会話があり、主人公は女性関係に悩みながら食べているのを思い出します。

そのシーンを読んでいた田舎者の中学生は(ドライカレー??)それって何??

乾いたカレー? 宇宙食っぽいカレー?

いったいどんな旨そうなカレーなんだろ? なんて思って読んでました。

 それからしばらくして初めてドライカレーを見たときは、

何?これ? カレーのチャーハンじゃん!

なんて思いちょっとガッカリした思い出がありました。

想像しすぎちゃいました。 はははっ!

 

 

 

 工場長が磨きこんでいます。

 

 

春はいいねーーー。

 

では。