Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

 

春だねーーー。

 

 

食事トゥー喫茶の店?

・・ん?

おお!  食事と喫茶の店ね。

しゃれおつだねーー!

 

そんなお洒落さんのランチはナポリタンです。

正座占いが良いでしょ。

 

話が変わりますが喫茶店と言うと、

私が中学生位 の頃、(飛んだカップル)って言うマンガが連載していたんだけど

その物語に喫茶店みたいな、スナックみたいな所に主人公が入って、

(何か食べれる物ありますか?) (ドライカレーならつくれるぞ)

みたいな会話があり、主人公は女性関係に悩みながら食べているのを思い出します。

そのシーンを読んでいた田舎者の中学生は(ドライカレー??)それって何??

乾いたカレー? 宇宙食っぽいカレー?

いったいどんな旨そうなカレーなんだろ? なんて思って読んでました。

 それからしばらくして初めてドライカレーを見たときは、

何?これ? カレーのチャーハンじゃん!

なんて思いちょっとガッカリした思い出がありました。

想像しすぎちゃいました。 はははっ!

 

 

 

 工場長が磨きこんでいます。

 

 

春はいいねーーー。

 

では。

 

 

タイトルとURLをコピーしました