Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

こりゃまた洒落おつなチャリだねーー!

ちょっとイメージチェンジ。

ブレーキも付いちゃったりして、シングルスピードでまったり乗ってます。

 

 SPDペダルに変えたので

わりと大きい交差点(人も車も多い)でいつもの様に足をつこうとしたら、

ペダルを変えてる事を忘れていて派手に立ちゴケしました。

周りの人達は、えっ!何でそんな所でそんな大げさにコケるんだ?

って思ってるでしょう。

それもそのはず、靴とペダルが金具でくっ付いちゃってんですよ。

(よく考えると何てドMなペダルなんだ!)

ボケーっとして忘れてました。 バカですねーー!

 

 

 

 

いつものロウズさんからです。

 

 

今回は青に青のフレイムスです。

バイク本体は目新しいパーツが付いてました。

ロウズさんのブログをチェック。

 

それでは!

 

 

あ痛たたた・・・・

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました