Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Sign

艶消しだと、ヌメーとした車に見えますなー!

ほとんどボディはいじってなさそうに見えますが、

車高が下がって艶がないだけで、Kな感じになる車です。

スバラシイ (そんなんだから当時は不人気車。)

おっと失礼!

 

 

はいもう皆さんご存知、松本の服屋さんです。

月に1回(BOMB RUN)もやっております。

今回いろいろお話が出来たんだけど、本当に

車とバイクが大好きな人です。

その手の服を扱ってるんだから、やっぱり好きじゃないと話が盛り上がりません。

とくに私なんか(服なんか着れればいいや!)みたいな人なので、

服の会話をしても、???になってしまいます。

なのでアパレルにウトイ彼方でも安心です。

ゼヒ足を運んでください、楽しい人ですよ。

 

(だいぶ遅れちゃってスミマセン。 メールも届いてました。おほほほっ!)

 

 

 

 

 最後に和のサインペイント!

(昭和52年って、今日は平成24年でしょう? この看板・・・・?)

うーーん?

だんだん絶滅してしまう!

なんとかせにゃ、あかんぞ!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました