Sign

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 2 分

艶消しだと、ヌメーとした車に見えますなー!

ほとんどボディはいじってなさそうに見えますが、

車高が下がって艶がないだけで、Kな感じになる車です。

スバラシイ (そんなんだから当時は不人気車。)

おっと失礼!

 

 

はいもう皆さんご存知、松本の服屋さんです。

月に1回(BOMB RUN)もやっております。

今回いろいろお話が出来たんだけど、本当に

車とバイクが大好きな人です。

その手の服を扱ってるんだから、やっぱり好きじゃないと話が盛り上がりません。

とくに私なんか(服なんか着れればいいや!)みたいな人なので、

服の会話をしても、???になってしまいます。

なのでアパレルにウトイ彼方でも安心です。

ゼヒ足を運んでください、楽しい人ですよ。

 

(だいぶ遅れちゃってスミマセン。 メールも届いてました。おほほほっ!)

 

 

 

 

 最後に和のサインペイント!

(昭和52年って、今日は平成24年でしょう? この看板・・・・?)

うーーん?

だんだん絶滅してしまう!

なんとかせにゃ、あかんぞ!

 

 

では!