いろいろと、

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 3 分

こんにちは!

もう7月です。 昨日は七夕でした。

いつの間にかもう夏真っ盛りですなー!

はっはっはっ!

まずはスポーツスタータンク、いつものロウズ様からです。

 

 

上から見たトコロ!

センターにシルバーリーフを貼り付けて、キャンディーペイントを塗りました。

 

 

 

 

お次は個人の方で、W650のタンクみたいです。

ガンダムのマニアで、半日じゅう話をしました。

 

 

見せてもらおうか、新しいバイクの性能とやらを!

俗者がっ!

  いかんいかん!

 

 

 

 

 

リーガルです。

シルバーリーフとピンストライプを車全面に描きまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なグラフィックがちょっと見えます。

見所はボンネットと、トランクと、ルーフです。

銀箔は130枚以上貼りました。

ここまでしか見せませんが、後はロデオハイドロリスクさんのホームページで、

そのうち紹介されると思われます。

 

 

 

 

 

最後にイガちゃんの新しいフレーム!

なんと!ぜんぜん新しくない!

 

もの凄くいい味をだしています。

エイコウシャとかいてあります。

 

 

なにが凄いって、手書きですよ!

すげー!!

しかも線が細い。  手書きの職人さんがいたんですね。

いい仕事してます。

 

 

 

 

来週はMTM!

年に1度の楽しみです。

なんてったって、堂々と運転手さんがお酒飲めるからね!(泊まりのイベント)

 

うめーー オブセ牛乳!

本当にビンの牛乳は格別です。紙パックも旨いんですよ。

スーパーに売ってても、売り切れちゃう!

どーでもいい! すんません。

ぜひ皆さんも!

 

 

では!