Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

いろいろと、

こんにちは!

もう7月です。 昨日は七夕でした。

いつの間にかもう夏真っ盛りですなー!

はっはっはっ!

まずはスポーツスタータンク、いつものロウズ様からです。

 

 

上から見たトコロ!

センターにシルバーリーフを貼り付けて、キャンディーペイントを塗りました。

 

 

 

 

お次は個人の方で、W650のタンクみたいです。

ガンダムのマニアで、半日じゅう話をしました。

 

 

見せてもらおうか、新しいバイクの性能とやらを!

俗者がっ!

  いかんいかん!

 

 

 

 

 

リーガルです。

シルバーリーフとピンストライプを車全面に描きまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なグラフィックがちょっと見えます。

見所はボンネットと、トランクと、ルーフです。

銀箔は130枚以上貼りました。

ここまでしか見せませんが、後はロデオハイドロリスクさんのホームページで、

そのうち紹介されると思われます。

 

 

 

 

 

最後にイガちゃんの新しいフレーム!

なんと!ぜんぜん新しくない!

 

もの凄くいい味をだしています。

エイコウシャとかいてあります。

 

 

なにが凄いって、手書きですよ!

すげー!!

しかも線が細い。  手書きの職人さんがいたんですね。

いい仕事してます。

 

 

 

 

来週はMTM!

年に1度の楽しみです。

なんてったって、堂々と運転手さんがお酒飲めるからね!(泊まりのイベント)

 

うめーー オブセ牛乳!

本当にビンの牛乳は格別です。紙パックも旨いんですよ。

スーパーに売ってても、売り切れちゃう!

どーでもいい! すんません。

ぜひ皆さんも!

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました