10月のイロイロ

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 4 分

このー木何のきー気になる木ーーいぃぃーー!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

秋も深まってまいりました。

 

 

 

 

 

山の向こうの北アルプスがまっ白です。

 

 

 

 

 

 

 

新潟に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

あっ!  サイコさんだ!

がんばってます。

 

 

 

 

 

おっ! すらっしー君のBIKEだ!

 

 

 

 

 

 

またまたCUSTOM CARに載せてもらいました。

いがぐり改めタヌキさんのアミーゴ!

 

 

 

 

 

 

クラウンも!

 

 

 

 

 

 

こっちのイメージの方がよかったみたい?

 

 

 

 

 

 

赤、青、黄色、信号みたいなトラックだ! はははっ!

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい!

 

 

 

 

 

 

 これも!

 

 

 

 

 

 

たぬきサンとNight Run!

 

 

 

 

 

 

仕事もやってますよ!

 

 

 

 

 

 

 タンク!

 

 

 

 

 

 

ロウズさん制作のショベルが今月号のVIBESに載っております。

 

 

 

 

 

 

 4ページ!すごい!

 

 

 

 

 

ひかる君とお父さんも登場!

 

 

 

 

 

およよ?

ナンカ入っちゃったぞ!

 

 

 

 

 

 

そんなんでした!

 

 

 

 

 

では!