Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

12月だね。

 

こんにちは真面目に仕事してますよ!

最初はいつものロウズさんです。ルートビアキャンディーに

フレイムスはハウスオブカラーのマーブライザーで模様をつけました。

このマーブライザーがパール位、粒が細かいんだけど綺麗に光ます。

 

 

 

 

 

 

  

今週は雪が降りましたね。とうとう冬が来てしまいました。

でも冬は嫌いではありません。

長野県民が冬が嫌いではやってかれません。冬には冬の良さがあります。

寒いけど!

ちょっと前の話なんだけどチャリに乗ってコーヒーなんぞ飲んでやろう!

なんてふとお洒落なことを思いつき、じゃあいっちょやっちゃおうと用意したんだけど、

(そんなことしたことネーよな! こまった!どうすればいいんだろー)

なんて考えてるうちにいろいろアイディアが浮かんできました。

 

 

 

 

 

 

で、思いついたのがコレ!

すげー! なんていいアイディアなんでしょう!

ちょうどいいサイズ。

辛いと思ったら、辛くなーい!

 

 

 

 

 

 

トマトクリームのパンと美味しくいただきました。

 

 

 

バカなおっさんを笑ってやってください!

 

 

 

 

 

 

 

チャリだけじゃないですよ!バイクだって乗ります!

もう近所のあぜ道ガンガン攻めちゃいます!

ガリガリです!(何処走ってんだよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち寒くて死にそうになったので帰ります。

 

 

 

 

 

秋も終わりました。

 

 

 

 

 

 

 これもロウズさん!

筆だけのフレイムスです。その上にクリヤーを塗っております。

 

 

 

 

 

 

 

がんばりました・・・

 

 

 

 

 

 

hot rod show

 

 

 

 

 

 

 修理のつもりが・・・      (すらっしー君、写真いただきました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンはあのサンダンスです。

 

 

 

 

 

 

 

Oilタンクはサイコさん!  コラボっちゃいました!

カッコいいです。

 

雪が降っていて寒いです。

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました