Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

4gatu

よいしょっ! いっこらしょ!
うりゃ うりゃ! かかれー!

ふうーふう・・・

あっ こんにちは! みなさんの車やバイクの調子はいかがですか?
私のも調子が良く手でエンジンをかけてます。
もうバッテリーもいらないですね。(プリウスもびっくり!!)
これからは鍵の変わりにクランク棒を持ち歩こうと考えています。
今度キックでエンジンをかけてるHarley乗りの横で誇らしげにクランキングしたいと思います。
・・・はははっ・・・

スミマセン1ヶ月もサボっちゃいました。
おかげでいっぱい塗っちゃいました。
紹介してきますね。

 

 

 

 

 

 

このホームページを見てくれて注文していただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

タンクは1から製作したみたいです。

すごい! 完全なレース仕様みたいです。

がむばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものロウズさんから。

 

 

 

 

 

 

死神です。  怖いですね~!

Death Listに名前が載ってませんように・・・

 

 

 

 

 

Hawg Houseさん

 

 

 

 

 

最近の新車はペイントもスゴイ凝っています。

ラメラメなフレーク塗装も純正にラインナップされています。

もう商売上がったりです。

 

 

 

 

 

 

 

新車がでるたびドキドキです。

でも今年モデルのFL系の限定車がスゴイペイントだったな~!

 

負けずにがんばりたいと思います。

 

まだまだあるけど今日はこのへんで!

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました