4gatu

この記事を読むのに必要な時間の目安: 約 3 分

よいしょっ! いっこらしょ!
うりゃ うりゃ! かかれー!

ふうーふう・・・

あっ こんにちは! みなさんの車やバイクの調子はいかがですか?
私のも調子が良く手でエンジンをかけてます。
もうバッテリーもいらないですね。(プリウスもびっくり!!)
これからは鍵の変わりにクランク棒を持ち歩こうと考えています。
今度キックでエンジンをかけてるHarley乗りの横で誇らしげにクランキングしたいと思います。
・・・はははっ・・・

スミマセン1ヶ月もサボっちゃいました。
おかげでいっぱい塗っちゃいました。
紹介してきますね。

 

 

 

 

 

 

このホームページを見てくれて注文していただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

タンクは1から製作したみたいです。

すごい! 完全なレース仕様みたいです。

がむばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものロウズさんから。

 

 

 

 

 

 

死神です。  怖いですね~!

Death Listに名前が載ってませんように・・・

 

 

 

 

 

Hawg Houseさん

 

 

 

 

 

最近の新車はペイントもスゴイ凝っています。

ラメラメなフレーク塗装も純正にラインナップされています。

もう商売上がったりです。

 

 

 

 

 

 

 

新車がでるたびドキドキです。

でも今年モデルのFL系の限定車がスゴイペイントだったな~!

 

負けずにがんばりたいと思います。

 

まだまだあるけど今日はこのへんで!

 

 

 

では!