Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

多趣味

 

 

 

こんにちは!今日は若者にちょっとアドバイスしたいと思います。
みなさん知ってのとうり私いろんな事に興味があるちょーミーハーなおじさんです。
バイクはもちろん車もチャリも盆栽も最近はスケボーまで興味を持ち始めました。
何でも興味を持つことはとても良い事だと思います。
気になったらどんどんチャレンジしてもらいたいです。
あわなかったらやらなきゃいいんですよ。

でもあまりその趣味を極めないで講釈を言うのはいけませんね~!
影で恐ろしいニックネームで呼ばれてしまいます。
又そんな事を否定するおっさんの言う事に耳を傾けてはいけません。
そんなおっさんにかぎってカッコつけて色んな講釈を言うんだけど、
ろくな人間じゃありません。

 

写真のサイドカバーは正義のライダーのタイトルが2つあります。

解った彼方はそうとうのおっさんです。

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました