Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

Garage Giraffe

ん・・・?イタ電だ!

あの夏で待ってる!
待ってくれーーー!

 

 

 

 

 

隣町の松代はオカルト学院の皆神山!

 

 

 

 

 

 

サマーウォーズ!
などなど長野県はヲタクなアニメの舞台に使われます。

 

 

 

 

 

サマーウォーズのラストでミサイルが落ちてくるんだけど、
たぶんその辺にこのお店があります。
ガレージ ジラフさんです。
お店からちょっと上ればあの映画のような景色だらけだし、
峠がいっぱいあってバイクでふらっと行くには良い所です。

ちょっと前ですけどペイントの注文を受けました。
 

 

 

 

 

 

 これと

 

 

 

 

 

反対

 

 

 

 

 

 上

 

 

 

 

 

これなどいろいろく付けると

 

 

 

 

こんなにかっこよくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の角度!

 

 

 

 

 

 

お次はこれ。

 

 

 

 

 

 

と、これ

 

 

 

 

 

と、これをくっけると、

 

 

 

 

 

こうなります。

 

 

 

 

 

斜に見る!

エイプハンガーがイカします。きりんさん位長いですねー!

このハンドル憧れますが、なかなか乗れません。

 (写真やたらいただきました)

彼のブログを見てもらえば分かるようにがんばっています。

ブログの更新もスゴイです。

歳もまだまだおっさんと呼ぶには早いぐらいです。

盛り上げてもらいたいです。

 

ただ、ミサイルが落ちてこないか毎日心配です。

 

 

 

余計なお世話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でぱ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました