Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

オマージュ

ちょっと前の去年の事ですが、デリカのキャンピングカーをカッコよく塗ってくれと言われ・・

この頃っぽいかんじで塗りました。

下のラインはあの有名なアウトドアのロゴをオマージュして山のデザインを、長野県と言えばやっぱり槍ヶ岳のある穂高連峰だなということでこんなかんじに!

横!

後ろ!

写真頂きました。

ホイールを履き替えカッコよくなりました。そしたら先週のことです。

えっ! なっ

なんと!

 

びっくりした~! よく見たらナンかちがう!

真似されるということはそれが良いわけだからだけど、なんか複雑な気持ちです。そおいう私もお客様にそっくり塗ってって言われれば、塗るし、オーナーさんもオレの方がカッコイイから別にいいよってカラッとしてるし、ま、いいか!

でもいいネタでした・

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました