Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

フレイムス

新緑の山の向こうにまだまだ冬の北アルプス。 あ~なんと美しい!

こんな景色が長野県のどこに行っても見れます。イイ所ですな!

我が工房にはツツジが!

柵を超えて咲き乱れております。

いよいよ忙しい季節がやってきました。姨捨の棚田をいくつか代かきしております。

田に水が入って来たので、松尾芭蕉で有名な上の方の昔から手付かずな棚田に行って見たら、な・なんじゃこりゃ! 写真撮ってるわ農民以外の人がいっぱいいるわ、ギター弾いているやついるわ、下のデカい田んぼの方じゃ有り得ない景色でした。あーびっくりした。

艶消しにキャンディーレッドのフレイムスです。

艶消しにちょっとだけパールを入れたので、お日様があたるとちょっと光ります。

ポルシェ! エンブレムだけで結構なお値段です。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました