Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ヘルメット

ヘルメットをちょこっと塗りました。

すぱな君でお馴染みの車屋さんです。

ありがとうございます。

今週は桜が咲き乱れたり、

里山は雪が降ったり、服も着たり脱いだり忙しかったです。

ものすご~く久しぶりにプラモデルを作りました。

これはボロボロだけど19才の時に作ったプジョー205のWRC仕様のプラモデル。当時、雑誌の写真を見てプラグコードとか燃料のホースとかサスペンションのタワーとか、色々と自作して作りました。シートベルトなんはティッシュペーパーを切り取って作ってた気がします。ハンドルとかペダルとかもちゃんと穴が開とります。よくやりました。

あの頃は夜中までずーーと集中して作れました。今はお酒の誘惑に負けてなかなか作れません。困ったコマった!

久しぶり作ったけど楽しいですね。

飛行機はキャノピーのを枠を塗るのが当時は難しかったんだけど、今となっちゃピンストライプとかのスクロール用の筆を使えば、あら!簡単ですね~!でも困った事に老眼でよく見えない・・グスン。 

もうちょいで何十年ぶりに完成です。(するのか?)

こっちの1ぶんの1のプラモはLEDのライトがいっぱい付きましたとさ。

 

タイトルとURLをコピーしました