Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

新しいバイク屋さん

長野県上田市の富士山という地名に、レインボウベースと言うバイク屋さんがちょっと前オープンしました。富士山と言うからさぞやスゴイ富士山が見えるかと思いますが、独鈷山(とっこさん)しか見えません。だから真ん中に描いちゃいました。画像は未完成ですが、SNSで見るかお店に行ってステッカー貰って下さい。ヤサシイ店長さんがお待ちしております。

先週は長野は桜はまだまだなんて言ってたら、まーあちこちで咲くわ咲くわ!

ここは杏の里、もう、杏も梅も桜もみんな一緒に咲いちゃってます。杏と梅は咲きかたが似てるけど桜はちょっと違います。杏は枝から直に花が咲くけど、桜は枝からピョンと出て咲きます。サクランボに付いてるあれです。あのピョンですよ!だから桜の方がフワッとしてる感じに見える気がします。

ま~どうでもいい話なんですけどね。

パンパスグラスも元気に伸びてきた!・・・う~ん・・単なるデッカイ草だ!

芝の桜も咲いちゃってた!

我が家のビオトープ。

でも本当は米の種まき用の溜池です。

去年植えたワサビ。花が咲いた!うれしい。

その横はクレソンとセリ! こいつらはアホみたいに増えます。食っても2・3日経つと何事も無かったように元に戻ってます。

ワサビの花は美味しく頂きました。 でも正直なところ春の草って、ちょっと食べればいいかな。 ははっ。!

うわっ!変なライトが付いてる!

 

 

タイトルとURLをコピーしました