Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

エイジング

女性オーナーの方からのオーダーです。 ボコボコの錆の塗装をしました。 本来なら塗装を剥いで裏の畑に何日か放置しておけばいいんですけど、それじゃあいけません。あーしたりこーしたり、いろんな事をしてこんなんになりました。ボコボコのザラザラな感じですけど、触ればツルっとしております。安曇野方面から大勢で来ていただきました。ユカイな仲間達に囲まれて楽しそうです。 ありがとうございました。

春ですね。

サクラじゃないよ、杏の花!長野はまだ咲きません。

下にあるボアボアしたのはパンパスグラスというデカい草です。去年は4つとも花が出ず只々ススキみたいな葉っぱがボフッとなって枯れてしまいました。

刈り込んだ葉っぱ!

てっきり1年草だと思って、今年はどうしようかなと思って鉢に差してあるコイツを読んだら、な・ナント耐寒性多年草て書いてある! ラッキー!(ちゃんと読めヨ!)

完全に諦めてたのに、生きてるじゃないですか! 今年こそは花を咲かせたいと思います。

今週は暖かい日があったからコイツで命がけの通勤です。

私のマイティ号はプランプランバンパーの代わりにナンか付けてみた。 ミツビシはこおいう方が似合う気がします。

タイトルとURLをコピーしました