Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

デリカ3

花が咲いてきたしシラカバも5年が過ぎ、だいぶ白くなってきました。

春が近づいて来る!お百姓の季節がやって来る~!おそろしや~おそろしや~!

 

工場長がツノを持ってきたので

ドアにくっ付けてみた!

ますます何屋さんかわ分からなくなってきた。

どっかで見たことのあるホイールに履き替えた!

なかなか似合うね~!

私の三菱もバンパーが付きました。

何故かカッコいいレタリングが描いてあった!

お次はプランプランのフロントバンパーを外して代わりにナンかくっ付けます。

デリカをちょっとユルい感じで塗りました。

ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました