Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

ウグイス?

今日はスゴイ雪でした。先週のお話! 工房に一歩出るとピーチクパーチクやたら鳥が鳴いてます。 これは(セキレイ)一日中日が暮れるまで鳴いています。

裏の畑を見ると・・?

工場長が(つぐみ)だよって教えてくれた。あまり飛ばないで畑を走りまわっています。春になると違う所に渡って行ってしまいます。この鳥もいいんだけど、これじゃないんです。

北側に梅と杏の畑があるんだけど、花が咲いてる時だけあいつがやってきます。

ウグイス色のあいつが5、6羽群れてやってきます。

奴は小っちゃくて速いの!

(メジロ)です。何十枚も撮って数枚しかピントが合わない

梅の花にウグイス色ってまさにウグイスじゃん!どっちかっていうとこっちがウグイス?ウグイスが梅の花に止まってる所見たことねーよ。どーなってるの!。花札の絵師さん、もしかして、間違えちゃったな!

はっ!いかんいかんついついエキサイトしてしまった。何年か前まで私も勘違いしていました。

かわいいやつです。

こいつも来ます。

(ヒヨドリ)この鳥はメジロほど速くないので撮りやすい。

2羽とも受粉の手伝いをしているイイやつです。ちなみに工房の中から撮ってます。 あー!鳥が気になって仕事にならない。

タイトルとURLをコピーしました