Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

あの頃

近所の外人さんが(ポンコツノトラックアルカラモッテクルヨ!)と持ってきたのが本当にポンコツのミニキャブ360だった!

ツースト ハクエンモクモク、しばらく楽しめそう・・・

たまには仕事ネタ!

久々に車に一周ぐるりと描きました。

かわいい車です。

ワタクシはピンストライプは描けますけど、ピンストライパーでは無いのでその場ですぐには描けません。時間をいただければゆっくりとえ描けます。

15年以上前、カスタムカーの雑誌がぶ厚かった頃、オーナーさんはまだ20代でした。時が過ぎ結婚もして奥様と子供達を連れて久々に来てピンストライプのオーダーをしてくれました。嬉しいことですね。ありがとうございます。

このおじさんとは30年ぐらい前からトラックでつるんでます。あの頃おじさんはトヨタのハチマルショート(新車)私はブリハイショートよく一緒に走ってました。でも30年近くたっても車がちょっと変わっただけでやってることは、ほぼ変わって無いという恐ろしい現実!(写真は令和2年3月7日)

いつまでたっても20代のトキメキを引きずったまま生きていくのであります。  めでたしめでたし。(写真は令和2年3月7日なんだってば!)

タイトルとURLをコピーしました