Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スーパーウイークエンド?

藤森さん!     おもしろすぎます。

世の中には同じようなアホな人がいるもんですなー!

彼はエイリアンのイメージかな?

HRギーガって言ってるし、

あのパーツだけでいろいろ夢が膨らみます。

私はバイクメーンだけどね!

知らない人は調べてね。

人間なんだけどバイクに進化します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがバイクに進化した姿ですねーー! (写真いただきました藤森様!)

クーーッ!  かっこいい!

でもこのナイトラン 私がバイクメーンで参加してたのけっこう知らなかったみたい!

はーっはっは!

たまには乗りますよ!

 

 

あっ!スパーウイークエンドのレポートしようと思ったらぜんぜん関係ない話になっちゃった!

 

 

夏の間バイク(XR250)ばかり乗っていて、腹がぶくぶくなので

秋はチャリに専念します。

 

 

 

 

さよなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました