Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

工場の裏側、虹がきれいです。去年の秋は車3台ほぼ屋根まで水没しました。

工場長が右側の木に(モズみたいな鳥がいるよ)って写真を撮ってみる。

う~ん?

大きさとかオナカが黄色い所とか似ている!

ちなみに家にいるモズ! ちょっとちがうよな?...カワセミ?いや違う!スマホで調べる。(カワセミニニタトリ)・・・

あ・あった! ショウビタキって名前なんだ! 今の世の中、便利ですね~!

ナイスショット! 木の実を食べてるんだ!

そして田んぼまで歩きます。北信五岳の二山が見えます。ちなみに右側の橋から千曲川の水が、どんぶらこどんぶらこ~と逆流してきました。

左の白いギザギザな山が戸隠山、右の白いのが高妻山(たかつまやま)冬の山はキレイですね~!

その右にあるのが飯綱山。スキー場が見えます。長野オリンピックで里谷多英が金メダルを取りました。今年で止めるみたいです。木も植えられるから何年かたてばスキー場が消えます。
山にとってはいい事なんだけど 寂しいですね。

タイトルとURLをコピーしました