Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

スーパーウイークエンド

こんにちは! 前回はまったく関係ない話になってしまいました。

イベントが過ぎて一週間たちました。

私の悪い所は、イベントが終わったらすぐにレポートを書けばいいのに

ブログをさぼってしまい1週間がたち1ヶ月がたち、もうイイヤ!なんてことがよくあります。

さぼり癖を直したいと思います。

 

 

 

 

 

写真のモードが合ってなかったようでほぼピンボケです!

懐かしいテールゲートです。15年位前のものです。

っていうか、そんなにこのトラック所有してます。 あほです。

 

 

 

 

 

すみません! 今年はネタが無いもんで、自分の持ち物だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺し屋さん。

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

これも殺し屋 ベンツ!

この車は見所満載なので別で紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんべがわモーターは駐輪場を作りました。

 

 

 

 

 

 

 

私の隣は330です。 詳しくは331って言うみたいだけど、331って何?

と言われると説明がめんどくさいので330です。

私たちの世代じゃ330にBMX積んでスケボーなんてぜったい考えられないんだけど、

若者はこんな感じで楽しんでます。

ジェネレーションギャップです。

 

 

 

 

 

 

久々に登場のヤマモトモータリングの59こげせんべい!

社長はいつもにこにこしていますが、腹の中もこげせんべいです。

 

 

 

 

 

 

 

この夏、うちの工場長がパテと錆びにまみれながら塗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

錆びなのかバイクなのか分からない物にキメキメに乗っかってるのが、

ミドリヤオートの社長です。

よくしゃべります。

 

 

 

 

 

 

 

BSFさんちはタコマ!

こんなにチャネリングしてるのにフロアが上がってない!

純正シートが付いてるので、もはや誰もすごいカスタムをしているのが分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

エクストリームさんのブリハイ!

中も外も仕上がってます。

 

 

 

 

 

 

 

最近上田でオープンしたロックアイさん。

国産バイクがメインのカスタム屋さんです。

デザインをさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

最後は身内ネタ!

このタイプⅡがこんなにお洒落になるなんて!

みんなびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

みなさんごくろうさまでした。

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました