Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

マイティマックス復活計画

冬のアルプスはキレイですね~!

なんて山をながめてる場合じゃございません。見てくださいボンネットとかフェンダーとか!色がはげて可哀そうです。

もっと酷いのはこの辺!

剥ぎとってみます。

ひえぇぇ~!

何となく分かっていたけど想像どおりの錆かたでした。

もっと早くに助けてやればよかった。

だいぶはしょったけど、切った張ったパテ盛ったり削ったりして形を作りました。

反対側

屋根も塗装が剝げてました。

サフェーサーを噴きます。

反対側!なんか一安心。

後は何色か悩みます。

おんべがわモーターさんに頼まれてラインを入れました。

春に向けていろいろ楽しそうですな!

マイティ計画は地味に続きます。

タイトルとURLをコピーしました