Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

バトルオブザキングス2019

山はまだまだ寒そーだな!でも・・・

福寿草が咲いてますがな~!春じゃの~

今年始まりの頃ハーレーダビッドソンモトロマン様から、今年もバトルオブキングスに参戦するので塗装の方をお願いしますと連絡が来ました。(ありがとうございます。)

デザインは去年と同じくtomi tsukadaさんです。どれどれ今年はどんな感じかな?とデザイン画を見せてもらいました。(画像はモトロマン様のFBから頂きました)

こっ これは!

話がぶっ飛んでもう完成写真です。

リヤフェンダー

フェールタンク 塗ったばかりなのに味が出ちゃってますねー!

このロゴは・・・

ハーレーダビッドソン&マルボロマンのハーレーダビッドソンさんのバイクをイメージしたデザインでした。

皆さんマルボロマンのハーレーダビッドソンって言ってるけどマルボロマンさんのはショベルヘッドのFX系ハーレーダビッドソンで、本当はハーレーダビッドソンさんのハーレーダビッドソンなんですよ!お間違えの無いように。ややこしや・・えっ!今更どうでもいい! 失礼いたしました。

完成です。 (この先の写真全部FBから頂きました)

ダイスの3と5はモトロマン35周年の意味みたいです。

すごいエンジンだ!

これがデザインの原画です。奥のが去年のエントリー車です。去年は5位だったみたいスゴイ!

ぜひこちらを見て投票してください

タイトルとURLをコピーしました