Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

冬の日曜日

さぶいけど久々に乗るか!

こんなに寒いのに水に浸かってる鳥!

FAT バイクは乗っていて(あの辺走れるかな~?)なんて所に行ってみるとだいた行けます。

北の方角には飯綱山が!お家はあっちの方だからがんばって漕がなくては! 本当に寒くて死にそうな時は心臓がよく動く薬を飲まなければいけません。

ふーふー!やっとここまで来た!ってここ何処?

(オッサン何やってんの?)・・はっ!ウーラさんだ!命からがらおんべがわ山荘にたどり着きました。 

お薬の呑みすぎでクダラナイ話に付き合ってもらってすみませんでした。

もはや(男)しか合っていないんですけど 、
贈り物ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました