Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

単3デンチ

工場の時計が去年の暮れ位から止まってしまいました。

買いにいくのもめんどくさいので、実家をごそごそ探していたら何か出てきた!

懐かしいなぁ~!パナソニックじゃなくてナショナルだ。ハイトップて名前だったのか。覚えてないな~?たしか黒いのもあったよな~200って2百円・・って事は1個50円!まてよ、そもそも消費税あった頃? 今は安い電池があるから値段が高いのか安いのか分からない?

 
とりあえず入れてみる!

おお!動いた! 何十年前か分からないけどさすが日本製!あと3個あるから1年はもつな。

安くていい買い物でした!


タイトルとURLをコピーしました