Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

2019もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします。と言っても、もう半月過ぎちゃいましたね。

今年の目標は!仕事をする(あたりまえか?)すぐやる。

バイクをカッコよくする。バイクに乗る。仲間のトラックが大詰めになって来たのでトラックも乗る。去年はだいぶチャリもサボったのでチャリも乗る。そうだ!いつも恒例のおみくじは?

大吉か!なんかふつうにうれしい・・

えーっと・・ひっく・・まだまだ断シャリをする。まだまだ山に登る。う~ん? あとはお酒を飲み過ぎない・・・ひっく!

ことしもよろしくデス・・

タイトルとURLをコピーしました