Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

気が付いたら10年!

おっきい親方が追加で何かやってます。

おおっ!

村一番の派手な所になっちまっただ!

たまに過去のブログ見たりするんだけど、最初に書いた日が2009年の10月なんですけど、今年の10月で満10年になっていたんですね。 びっくり!

10年続くなんてスゴイ!イベントとかで(ブログみてますよ~)なんて言われるとうれしいもんです。

でもここ毎年ブログ止めちゃったり、フリーズしちゃったりしてる人が増えてきてますね。チャボさんもここんところ全然更新してなくて寂しいです。

インスタグラムとかに行ってしまったりしてます。簡単ですからね。でもインスタグラムとかやっていてもブログもやって欲しいんですよ!いままで楽しみに見ていたのに寂しいじゃないですか。ウーラーさんを見習って欲しいですね!

いつまで続くか分からないけど、適当に更新していきたいと思います。(適当だからいいんだと勝手に思っている!)

そう言ってるうちに穂高に夕日が落ちてしまいました。

今年もありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました