Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

パターントップ

こんにちは。趣味の園芸が地味に進んでおります。

  

年末なので地味に慌てて更新してます。

遊んでる話しかないので久々に仕事の話です。屋根を塗ります。

でも何か張り付いています。

まずそれを剥ぎます。



剥ぐとこんなんです。

穴は開いてるし、のりは付いてるし、ボコボコだし大変です。

パテ盛って研いでメタリック吹き付けたり、フレーク吹いたりグラフィック入れたりシルバーリーフ張り付けたりしてこうなりました。

完成!

はや!まるでアメリカのhow-to本ぐらいの早さだ!

実際はそんなに早くできません。

おおっ!すげー!

ありがとうございます。

地味にちょこちょこ更新します。

  

タイトルとURLをコピーしました