Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

キャンプみちのく2018


毎年同じような事を書いてるので今回はマニアックなキャンプみちのくです。
長野と新潟の県境の辺!
  

信濃川の向こうの電車を走りながら撮る!
うーん ムズカシイ!
 
  
只見線です。
おお!初めて電車と遭遇した!追いかける!
  

なんと!


電車に追いついてしまう!
  

なんて遅い電車なんだ!
そのまま先回り。
  

よさそうな所で待ちかまえる。
おっ!来た来た!
 

 

 

おおっ!あのちっちゃいトンネルに入ってく!
 

いままで電車が走っているのを見たこと無いので感動だ!
雨が降ってなければ外で撮れたのに残念!


毎年恒例の場所
今年は荒々しい!
  

下界に下りて来たら晴れていた。赤べこの福島まできました。
赤べこかわいい! 毎年買おーっと
  

福島県喜多方!
いつもちょっと時間が合わなかったんだけど、丁度お昼ご飯の時間です。
  

喜多方ラーメンを食べなければいけません。
お店に入ったら誰もいなくて(この店失敗したか!)と思ったけど、どんどん人が入ってきた。
 

ふーーーう!食った食った!
味は地元千曲市の喜多方ラーメンの方が上品で美味しいです。
でもこっちの味の方が洗練されてなくて本物なんですよね。きっと!
  

途中の風景。
  

どんどん走る。
着くころには夕方、やっぱり遠い!
  

ついたーー!かんぱーい!
あははは、うひゃやゃ、ハッピーバースデーつーゆー
ひっく!もうのめましぇーん
スミマセン割愛させて頂きます。
  

次の日です。


なんかこのいすゞよく見るんだよなー。
  

一段下の場所
・・・・ん? 何あれ?
  

 ふぉ・・
  

おおっ❢ なんてこったい! 
  

USAの三菱だ!(うわっ 俺もそうだった!)
  

しかもオートマチック
ひーーっ ごめんなさーい!
  

ふー!
すごいイベントだった。
いつもの古い旅館に泊まります。
  

かんぱーい!
 

おっ・奥さん呑みすぎですぜ!
  

次の日はマニアックな場所につれてってもらう。
石巻市!
  

むかーし昔のことじゃったぁ
  

デコトラ伝説
  

へんし~ん
 

ステキ
  

  

  

  

孤独のグルメの舞台にもなった汚い食堂!
名物はサバラーメンです。
サバの身はのっていなくてサバのダシで作っております。
葱がたっぷり、乾燥させたニンニクがパンチをきかせてます。
お客はひっきりなしに来て、ほぼサバラーメンを頼んでました。
これがそのラーメンです。
  

なんと!
普通の中華そばしか撮って無かった!
許してくださ~い!
  

気になる人はぜひとも宮城県河北(かほく)へ!
  
ごめんなさい。
   
 

タイトルとURLをコピーしました