Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

イロイロな雑誌に載せてもらいました。

あっ!どうも! 内山です。

これからは酒多 改め内山さんと呼んでください。

月刊ライトニングに割と大きく載せてもらいました。

ありがとうございます。

文句を申す訳でではございませんが、名前がわずか間違えて・・・・

いやいやどうでもいいんです! そんな事!

内山さんでも坂田さんでも、好きな方を呼んでやってくでせい。

ただし、大町の内山さんと一緒にいる時は、

(坂田さんっぽい内山さん)とか(坂田ふうな内山さん)

と呼んでもらえれば混乱がなくスムーズに事がすすみますので

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

そんな訳でございまして、毎月何かしら私が少しでも手がけた車やバイクが

雑誌に載せていただいて本当に嬉しいことです。

 

 

 

 

 

 

 

最新刊のチョッパージャーナルです。

見開きの1番最初にはロウズマジックマシーンさんのナックルヘッドが

でかでかと紹介されています。

嬉しいですねーー!

 

 

 

 

 

 

 

ページをペラペラめくるとガレージジラフさんのバイクまで!

おったまげたー!

嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

先週はカスタムカーがわざわざ取材に来てくれました。

場所はいつもの所です。

うちの村をやたら徘徊して、エネルギーが余りまくっている若者達の取材です。

この日は4人しかいないけど、まだまだうじゃうじゃいます。

毎日寝ないでうろついてます。

エナジードリンクなんて絶対与えてはいけません!危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 でも同じ趣味を持ち皆で古い車に乗って本当に楽しそうにしてます。

で、愛車の取材までされて羨ましいです。

 

歳が私の娘とたいして変わりない位なので気持ちはお父さんです。

だからすごく嬉しいです。

 

 

あーー年をとってしまった。

 

ありがとうございます。

 

 

 

以上!内山さんな酒多でした。

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました