Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

お山登り続き


とりあえず頂上な山荘まで来ました。
もうそこは憧れの地!夢の場所! 
  

どうですか! 
  

俗に言う裏銀座!なんだか分からないでしょ!
私もぜんぜん分かりません。何故なら初めて見たから。
真ん中にある山脈なのでこの位登らないと見えない世界なんですよ。
野口五郎岳とかあります。
でもどれが何なの???みたいな・・分からないけどスゴイ・・!
ステキだ!もう言葉では言えない世界!
  

槍ヶ岳!
もしかしてマッターホルン?
なに!この存在感!
 

何かいた。
  

鳥も人を怖がらない・・
  

あの山が燕岳山頂なので行ってみる。
  

  

イルカ!
  

  

  


とんがりコーン えぼし岳
  

  

ここ日本??
  

山頂!
バンザーイ!
  

頂上から見ます。
正面の白い山が富山の立山と剣岳!
雲でよく見えなかったけど、存在感が違います。
  

登っている途中で見た謎のカッコいい山!
針ノ木岳でした。
北信地方から見ると手前の蓮華岳でほぼ見えません。感動だ!
 

餓鬼岳ら辺!こんなにうねってるんだ!
奥には鹿島槍と爺ヶ岳!
ここから見ると爺ヶ岳もうねってる!
3Dで見えてうれしい!
 

大天井岳や常念岳!
奥は穂高!
  

飛行機!
あそこからはもっとよく見えるんだろーなー!
  
山頂から見ると岐阜県が見えるし富山県が見える、新潟県も見える、群馬県も見える、山梨県も、もっと天気がよければ静岡県だって・・
日本なんて小さい国だ・・・・
  

カレーを食べながらよく考える
満腹だしもう疲れた・・
・・・一番小さいのはわしじゃ~~!
  
帰りはリフトに乗って帰りたい・・・
    
  
  

  

タイトルとURLをコピーしました