Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

10年前


オリンピックが終わってしまった。けっこう盛り上がりましたね。
今日ちょっと家をかたずけていたら2007年から2008年の写真が出てきたので懐かしくて見てました。
2007年ってまるまる10年前なんですね。
ブログをさかのぼったら2009年からなのでこの辺ぐらいの頃は書いてないんです。
でも懐かしいってかんじよりも、もう10年たっちゃたの? って感じです。
写真は工場長のブリちゃん!
  

これは作ってる時!
今は工場の入口を見張っています。
  

イガちゃん号!
  

その頃の・・ 若い! 
  

10年前のアニキ!
隣に・・チョビさんが!  
 

ジュリ号!
 

これも!この頃頑張ってたな~!
えらいえらい。
    

チャリにはまりました。
  
 
世の中ピストブームが流行り初めました。
この時代ブレーキなんか無くったってノープロブレムです。
私のはウイリー仕様なのでリヤブレーキ付きです。
  

やっぱり塗っちゃいます。
  

サインさんだ!
最初の愛車マングース。これはそうとう乗りました。
バニーホップからマニュアルまで最後はフレームが二ケ所割れました。
  

巨匠だ!
  

息子が小さい。
銀魂知っている人は意味が分かります。
  

風林火山も10年前なんですね。
 

ウサギもいた。
   

友達のゼンちゃんにかたずけてもらってます。
この頃から彼にかたずけろと言われました。
 

なのでこんなのもちょろちょろしてました。
かたずけたくてもかたずけられない私はこの後10年(かたずけ王)が来るまでごみの中で仕事してましたトさ!
  


  

10年前の家からの景色
爺ヶ岳 鹿島槍 五竜 白馬ヤリまで
  

北を見ると飯綱!
10年前となんだ変わり無い景色。
人間にとって10年って長いんだけど、地球規模だとなんてことないんだ。
  

タイトルとURLをコピーしました