Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

11月のいろいろ。

こんにちは。  林檎がおいしい季節です。

この間、ふっ と畑を見たら虹色に輝く丸い物がりんごの木にぶらさがっておりました。

んん・・・・? なんかでかいよな? いやいやりんごが小ちゃいんか!

そんなことあるわけないか・・・ よくよくみると、

おお!レーザーディスクじゃん!

しかもこの畑じゅういっぱいぶらさがってる! すげーー!

何のディスクなんだろ? って見ようとしましたがやめました。

今でもこんな所で活躍してます。    えらい!

 

 

 

 

 

 

 

最近アクリル板によく描いてます。

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

ピンストライプです。

 

 

 

 

 

 

 

私のプライベートの空間です。

冥王レイリーとハマーンさまに見張られています。

たまーーにここでも手ずくなしてます。

 

 

 

 

 

こんなロゴを描いてみました。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました