Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

今週のHOTART


今週は梅雨があけたのに梅雨のような1週間でしたね。
  
このムラサキな花、何て花なんだろう?
毎年勝手に出てくるんだけどアゲハ蝶がこの花が好きなようでよく飛んできます。
  

こんなになるまで乗ってはいけません。
  

今まで付いていたワイハーなマックのパニアケース風も飽きたので仕様変更です。
サンドうイッチと紅茶を入れてピクニックに行っちゃうヨ!
 

幸せ空間にエアープランツがいくつかぶら下がっています。
いつものように水をあげていたら・・
  

なんと!花が咲いてる!
おおっ! スゲー俺!
こんなふざけた植物の花咲かせたよ!
なんだか嬉しいです。
    

これもエアープランツ。
その後ろにある風鈴!
・ん?・・よく見ると・・?
   

最近鳴らないと思ったら・・
親方!
これ トウガラシですぜ!
  
  

  

タイトルとURLをコピーしました