Gallery-Bicycle / Motorcycle /Helmet / Gas Tank /Board…etc… / Graphic / Wa / The homepage has been updated.

輪行(りんこう)


まだ初夏な日です。
  
  
南へ向かいます。
  

坂城町の橋の反対側!
   

廃道!
  

懐かしいです。
すごいオーバーハング!
昔でっかいダンプカーでこの狭い道を行ったり来たりしてました。
  

そしてこの狭いずい道(トンネル)に入ってく!
  

そしてこの辺で向こうからおっきいダンプカーとはちあってお互い困る!
ウーンせつない思い出だ!
  

  

  

   

大屋駅
   

ステキだ!
   

海野宿(うんのじゅく)
  

綺麗にしてます。
   

ド田舎!
  

  

古いピア!
  

   

浅間山が近づいてきました。
煙突の煙かと思ったら、噴火してました。
   

ゴールが見えてきた!
   

  

ミッドセンチュリーな建物です。
きれいに残ってます。
   

中軽の辺まで来るとチャリがうじゃうじゃ出没します。
なぜ?私たちもうじゃうじゃの一部!
  

日本最古(だと思う)のローターリー!
  

ふーー!着いたついた!
   

うんめーやコリャ!
  

あっち行っちゃ飲み、こっち行っちゃ飲み・・・
帰りはどーすんの?
  

だいじょーぶ!
袋にしまっちゃえば!
   

帰りはこいつに乗ってけばいいんです。
(ホントは各駅停車に乗って帰りましたとさ。)
   
 

   

 

タイトルとURLをコピーしました